踏み出すこの今からきっと明日に変わる。

今日は太一の誕生日ですね。37歳ですね。最近ずっと上昇思考を聞いてます。今年のライブでこの曲を聞けて嬉しかったです。ライブで聞いてこの曲が大好きになりました。太一の仕事に対する姿勢…真面目に頑張る所、貪欲な所。続けることをやめない所。程よく小悪魔な所。音楽が大好きな所。TOKIOの頭脳な所。でも何かちょっとユルい所。おしゃれさんな所。太一の好きな所はいっぱいあります。年齢を重ねて、経験を重ねて、それがココロのゆとりに繋がっていってる気がする今日この頃。年齢と地デジ化には勝てなくなってきてるけど(笑)やっぱり相変わらずかわいいなあと思って見てます。今回のライブのマラカスは最強でした。何よりも、ありがとう。そして、これからもよろしくお願いします。


そして、もう一人…Yokoyamarの末っ子も今日がお誕生日です。おめでとう!!かわいい妹、でも私よりずっと大人な杏ちゃん。いつもありがとう。これからも大好きなので、引き続きよろしくね☆←お願いばっかりですみません(笑)。