ぶろぐ。

11日から始まった松岡さんの連載。柄じゃないし、って本人も言ってたけど。ホントに柄じゃない。今更、とも言ってたけど。ホントに何で今?でもそのお知らせを読んだ時、すっっっごく嬉しかった。だって私は松岡さんが発する言葉が大好きだから。実は…ずっと待ってたから。松岡さんの言葉に触れられる場所は気づけばほぼラジオか会報に限られていて。それでも恵まれてる、とは思うけど。だから松岡さんが“今”を伝えよう、“旬”を伝えたい、そう思ってくれたことが本当に嬉しくて。たぶんその想いの裏側に久しぶりのツアーがあることも。

11日。ちょっとばかり緊張しながら12時過ぎに開いたページに思わず笑ってしまった。だって…まんますぎるんだもん。らしすぎるんだもん。間違いなく松岡さんなんだもん。あんなにカッコつけやなのに、いつでもまんまなんだよね。さすがだわ〜って笑いが止まらなくなった。そして、やっぱりほっこり幸せな気持ちになった。毎日は無理だから気が向いた時に、なんて言ってたのに今のところ3日連続で更新中。そういう所も松岡さんらしい。1日に何度も同じページを開いちゃう私もいかがなものかと思うけど(笑)。でも何だか癒やされるんだなぁ。決して癒やされるようなテイストじゃないんだけど(笑)。でも何か読んだ後にあったかい気持ちになる不思議。これも惚れた弱みかしら?

あ。好みのタイプに“タイトルの最後に「。」を付ける人、って付け加えなくちゃ(笑)vv