史上最高最長。

デレ期、のような気がしている今日この頃(笑)。久しぶりにやってきたこのデレ期はいつからだったんだろう?と考えてみたり。2009年のツアーから……いや、涼次さんからかもしれません。そして治まる気が全くしないのは、松岡色一色のぶろぐ。のせいに他なりません。
なんだろう。何てことない、でも独特な文章の中に詰まってる松岡という人。どんな風に、なんて説明できない。触れる度に大好きな松岡さんを感じる。ニヤニヤしたり爆笑したりワクワクしたりほろりとしたりぽかぽかしたり…あの紫色の世界に完全に癒されてるのです。そして、どうやらあのページに癒されてるのは紫マニアだけではないようなのです。各方面の友達が感想を伝えてくれたけど、共通していたのは“癒される”と“居心地がいい”という感想でした。ぶっちゃけ年代というか、世代的な部分もあると思うけど…ある意味すごいわ(笑)、松岡さん。そして何だか誇らしい(えっへん)←紫馬鹿ですみません。
ツアーに向けて作られた新曲の配信が決定。メンバーのリレー方式の短期連載もスタート。5人がそれぞれ、らしい言葉で綴ってくれるそのページも。楽しみがどんどん増していく、この感じ。3月6日に向けて…智也が話していたように、ツアーのこと、メンバーのことを想うたびに心はあったかくなる一方なのですよ。
よしっ!ニヤケ顔で2月を走り抜けるぜvv