休日。

久しぶりの歯医者さん(定期健診)にマユゲなしで行く、という失態をおかし…そのまま行くつもりだったけど、こりゃいかんとマユゲをプラスして(たいして変わらないんだけどね)美容院へ。出来る限りさっぱりしてください、とお願いしてホントにさっぱりしてきました。軽くなって嬉しい♪1ヶ月後にちょうどいい感じになってたらもっと嬉しいな♪
午後からは振込業務。いつも最終日になってしまう不思議(何でもギリギリ業務だからです)。無事に完了してから、ぶらっとデパートを歩いたけど。季節の変わり目なのと改装中だらけでトキメキなし。3月アタマの気候はどんな感じなんだろう?とか、そんなことばかり考えてる今日この頃です。
帰宅してからは、またまたHDD消化活動中。がんつ番宣も落ち着いたようなので、さっさとDVDに。CONTROLも放送終わったら即、二段階に編集して落としてるし。レギュラー番組はそうやっていかないと溜まる一方なのでね。そんな中、しんちゃんを見てニヤニヤ。よこちゃんがかわいくてデレデレ。どんなに松岡さんに史上最高最長デレ期だろうと、よこちゃんにニヤニヤも忘れませんvv