うーん。

どう違うの?って聞かれると困りますが…ラジオで喋る声…とてもいいっ!好きだっ!あんまり見ないけど“俺の友達はテレビ”な松岡さん。クイズの正解率が悪くてリスナーさんに申し訳ないからと、臨時クイズを作って出す松岡さん。そのクイズが、今履いてる靴が“俺の趣味と合わないから”とメンバーからもらったものなんだけど、誰から貰った?という内容←このエピソードに激萌え(笑)←←何故なら正解が智也だったから。潔癖症の彼氏についての悩み相談で、昔はリーダーもすごい潔癖症だったと話す松岡さん。“誰かと一緒に鍋を食えなかったし、吊り革も手すりも持てなかった”そう。今は全く平気なリーダー。“何かきっかけがあったのかな?まぁあの人のことはよくわからないけど(笑)”出た!松岡的愛情表現!いじられキャラはかわいいという松岡さん。背の低い女性スタッフさんのつむじを必ず押す松岡さん(ちょっとやられたい・笑)。最近あまりいじられなくなって寂しいとボヤく松岡さん。他の人の番組で聞く無責任ヒーローの新鮮さ。あ。似てない達郎さんの真似はもうしないでくださいね(笑)。今夜も楽しゅうございましたvv