好きな言葉。

‘完全撤収’な松岡さん。っていうか‘巻き’でしょ?どちらかと言ったら。どんなに押しても翌日に持ち越したくないし、ダラダラと仕事するのが嫌いな人だからね。これは5年くらい前の記事ですか…こうやって古い記事とかを読んでも感じるし、この前のプレミアムを見た時にも感じたんだけど。言ってることが本当に変わらない。スタイルというかスタンスもずっと松岡さん、なんだよね。言い続けてきたこと、思い続けてきたこと、信じ続けてきたこと、やり続けてきたこと。その積み重ねの先にちゃんと現在の松岡さんがあるんだなぁって。だから私はきっとずっと好きでいられるんだろうね、この人のことを。


そんな訳で…15冊くらいしか片付いてませんよ。ラジオはとりあえず1月分(−1回)は聞きました。部屋も少しだけ片付きました。まだ先は長いけどね……(-.-;)