そんなこんなで。

昨日はヒトリゴトをアップした後、余韻に浸る間もなく寝てしまったようですよ。ふと目が覚めたら3時とかでびっくりした。一昨日も23時前には寝たのに。寝過ぎだろう(笑)。
そんな寝過ぎで、でも眠りが浅かったのか、いくつか見た夢の中で…れこめんのブースによこひな以外にまた人がいるのが見えて“二人だけのラジオをもっと聞きたいです”と番組にメールしてる夢を見ました←色々設定がおかしいけども(笑)。でもたぶん本音と思う。あと雨男の話もしてたな←どんだけ気になってるんだ(笑)。だってそういうヨコさんは完全に晴れ男じゃん!私達は‘局地的晴れ男’と呼んでるけど。アナタに会いに行って、雨だった記憶ほとんどないからね。