『KIBOU』

嬉しいニュースが続いている年末。TOKIOの新曲発売が決定しましたよ〜やっほい♪←浮かれすぎだ(笑)。ニュースを知った昨日はもっと浮かれてました(にっこり)。
新曲はクロネコさんのCM曲。お友達とドラマの主題歌が新曲かね〜なんて話をしていたのですが、こちらでしたね。でも、すっごく嬉しい!CMが流れる度に耳と心に残るフレーズ。きっとまた、彼らだからこそ伝えられる応援歌になっているに違いないと今から楽しみです。カップリングはHIKARIさんの作品。これまた期待せずにはいられません!

テレビ誌のラッシュも始まりましたね〜。本当にありがたい嬉しい2ショット祭。でも、私の身が持ちそうにありません(笑)。スタート日も決まり、ドキドキは高まるばかり。


あとはツアーが決まったら、最高なんだけどな。