満腹

matsu11592008-11-13


TOKIOのフィルムコンサートに行ってきたぞー☆私はざっくりハズレたんだけど、友達が見事に当ててくれて。しかも友達は仕事の都合で参加出来なくなったのに気持ちよく“楽しんできて!”と送り出してくれた。こりゃあ楽しまなきゃバチが当たる!!!と思って、じっくりしっかり楽しんできましたvフィルムは夏のツアーオーラスのものを智也が編集。オーラスに参加出来なかったから、そのライブの雰囲気を味わえたことが嬉しかったし、改めていいライブだったなぁと。メンバーそれぞれ楽器に触れる指先とか…太一の鍵盤を押さえる指やペダルを踏む松岡さんの足元(右サイドからたっちゃんを映すと必ず映りこんでいた)もそうだけど、ライブを楽しみながらではなかなか見られない部分もじっくり見られて嬉しかったなぁ(^-^)特にペダル踏むとこってそうそう見えないし!相変わらず裸足(と言っても靴下は履いている)で。靴を脱いでドラムを叩くとこも大好物なので、映るとそこばかり見てたという(笑)。ずーっと見てて聞いてて…あぁドラムで良かったんだなぁって。彼がドラマーらしいかとかそういうことは置いといて、松岡さんらしいというか松岡さんに合っている楽器だなぁと。それを今更ながら感じたフィルムコンサートでしたvv最後のテロップ“All Staff and you We are TOKIO!”を見て何だか胸の奥が熱くなったし。やっぱり幸せ者だよね♪見終わった後にはたっちゃんと智也が登場して1曲歌ってくれました(^-^)気持ちよかったぁvv
フィルムコンサート後は久しぶりのメンツで食事へGO☆なかなかこのメンツでは集まれないので貴重な会合になりました(笑)。これまた楽しかったvすっかりご馳走になってしまったし…ふふ。ごちそうさまでした&ありがとうございました!