なぜか

流星第4回の感想が消えました。フィルムコンの感想が長すぎたか?仕組みがあまりわかってなくてすみません。そんな訳で改めて書いてみます。アルコール入ってるから同じものはきっと書けません(誰も期待してないので良いと思います)。
ハヤシライスの君があまりに素敵すぎて何度も何度も倒れそうに…それ以上にジョージさんのキャラにやられまくってましたが…私もあのスキップ下手くそな御曹司と恋に落ちたいです(真剣)!オンとオフでギャップがあるっていいと思います!お兄が弟妹と話す時に自分のことを“お兄”と言うのがたまらなくいいんだけど。ひとつひとつの表情が物語を動かしている感じがする。だから結局お兄から目が離せないんだなぁ。物語が一気に中心に向かい始めた感じがする。次回も楽しみ(もう今日だ。やっと見たとこなのに)v


先週のレコメンも途中までしか聞けてないのに、今週もほぼ聞けてないや。