Blue×7=I'll be

知らなかった、友達のとこで目にするまで。ナナミくん引退のニュース。そうか…いよいよか。一時期に比べたら試合も観なくなったし、サッカー全般に疎くなったし、ナナミくんのサポーターズクラブから会報が来なくなってやっと会費払い忘れてたことに気づいたような、そんな適当な見事なまでにミーハーなだけのサッカーファンだけど(恥ずかしくてサポーターとか言えない)…今もやっぱりサッカーが好きだ、と思えるのはナナミくんがいたからです。ナナミくんを知ってジュビロのサッカーに出会ったからです。今がどうとか言うつもりは全然なくて、ただ今もジュビロには期待を持ち続けてるから。ナナミくんがいつかジュビロの監督さんになったら嬉しいなぁ。ちょっと考えただけでワクワクする←うん、プレーでもそういう気持ちにさせてくれる選手だよね!!お疲れ様vとか言わないね。だって何か…口にしたら寂しくて泣きそうなんだもん。ここでナナミくんのサッカー人生が終わる訳じゃないし。でも…いっぱいいっぱいいーっぱいありがとう。貴方から受け取ったワクワクやドキドキはどれも最高でしたvv私にとって‘レフティ’はこれからもナナミくんだけ(^-^)よし!今日と明日はスポーツニュース、ちゃんと見よう(ほら、適当・笑)。