日々をくぐり抜けて 君の場所に向かっている。

とにかく嬉しくて、とにかく幸せなお知らせが届きました。タヒチやら何やらでちょこちょこ出されていたヒントは、実に嬉しいお知らせに繋がっていました(^-^)
TOKIO、6年ぶりのフルアルバムを引っさげてのツアーが決まりましたよ!!!!!

いやあ…待ったなあ。本当に“待った”その一言に尽きます。ライブは今年は必ずやる、絶対にあると勝手に思っていて、あちこち友達にも言い続けていたから。それだけでも本当に嬉しかったのだけど。やっぱりアルバムを出して、そのアルバムと共にツアーを回るっていうのは本当に嬉しい。ライブをやってくれることが嬉しいし。シングルを出して音楽番組に出てくれることも嬉しい。でもアルバムを出すことも、バンドとして大切な重要な作業だと思うのです。積み重なっていく現在のTOKIOの音をたぶんずーっと、もっといっぱい聞きたいときっと思っていたのです。だから会報を開いて飛び込んできたお知らせを読んでちょっと泣いちゃったんだと思います(どんだけなんだ・笑)。 
メンバー一人一人が話すアルバムのこと、これから始まるツアーのこと。そこに向かっていく想い。聞きたかった話がいっぱい詰まってて。お友達も言っていたけれど、音楽の話をしているTOKIOはやっぱりいいなあ。

楽しみすぎて、夏の終わりが待ち遠しい☆