多分想像を超えて行くのさ まだ見ぬ世界。

6月です。
いよいよですよ。梅雨がやってきますよ。それでなくても、今年は何やら雨が多い印象なのに…このタイミングで雨男が動き出しますしね。きっと気付くと“よく降るなあ”って言ってるんじゃないかな。それもまた楽しいかもしれないけど(^-^)

そんな訳で。
舞台の幕があがるまで、1週間です。個人的には必死になりすぎて勝手に疲れたりもしていたけど(^^;)でも松岡さんの言葉に触れるとスッと心の中にプラスの感情が溢れてくる不思議。結局、松岡さんのお仕事には‘期待’しか持ってないんだなと改めて思ったり。それって本当に幸せなことだと思う。雑誌のインタビューを読んでも、ラジオを聞いていても、ワクワクして。増田くんと松岡さんという組み合わせから生み出される色はどんな色なんだろうな。歌うらしいし(ニヤニヤ)。ただひたすら楽しみです。
とりあえず。眼鏡を新しくしてみたり、美容院行ったり…準備は万端です(笑)。楽しむ準備も万端です(^_^)v