恋はいつでも 近所迷惑。

ゆうべの5LDKのリピートが止まらない為、今夜も登場しました(笑)。何かわからないけど…面白すぎた。笑いすぎた。一人残らず可愛かった。何だ、あのおっさん達(笑)。

とりあえず、リーダーの一言に立ち上がって大きな口をあけて爆笑する智也が大好きです。松岡さんの言葉に“ああ、分かる!”と食いつく智也が大好きです。智也の“ん?”が絶妙すぎて大好きです。散々話をした後に“ナズナってどんなん?”って真顔で聞く智也が大好きです(松岡さんに聞いてるのがまたたまらん)。ってあれ?智也のことばっかりだ(笑)。何て言うか、カッコ良かったし可愛かったし。智也が楽しそうだと何でこんなに嬉しいんだろう。
今日イチのやる気!!なリーダーも、よもぎパンに食いつくリーダーも、“マジ良かったよ!!”のリーダーも、財布に2円話も良かったなあ。本当に素晴らしい人をリーダーに決めたよなあ(真顔)。
“意思の疎通”な太一も、ペンペン草のことをスタッフさんに確認する松岡さんに拗ねる太一も、可愛かったなあ。たっちゃんは通常営業だったなあ(笑)。
そしてやっぱり、松岡さんの年長組に突っ込む時の“アンタ”が好きすぎます(智也に突っ込む時は“お前”としか言わないから)。よもぎを代々木と言い間違えたり、答えを間違えた時に(デザートに弱いですなあ)顔が赤くなる松岡さんは本当に可愛くて大っ好きです。今の髪型、男前っぷりが上がってたまりません。しかし…あの松岡さんが例え話していた年上のお姉様って実在の人物ですかね。ちょっと妄想入ってる気がしてなりません(笑)。


と、見た人にしか伝わない内容ですみません。トークとマチガエテーラの分量も丁度良かったし、本当に愉快な30分でした(^-^)



anishisetsu様☆
久しぶりの更新にスターをありがとうございました!