君が好きだと空に叫びだしたい。

お久しぶりです。どんだけサボってたんだよ!ってことで(笑)。ヒトリゴトはブツブツ呟いていたのですけどね。色々と思うことも感じることも、楽しいことも残念なことも、嬉しいことも心が弱ることも、幸せなことも寂しいことも、ガッカリな出来事もまんべんなくありました。でもそれらをひとつひとつ書き残していくことにますます無精になってました。うーん、本当にマメじゃなくなったなあ。良くない傾向かもしれません(ヒトゴトか・笑)。



前回の更新が2月始め…
2月は初めて羽田空港国際線ターミナルに行ってきました。大好きな友達親子と友達と美味しいうどんを食べ、ターミナル内の景色に懐かしい風景を思い出してほっこり。
3月は周囲を驚かせた(笑)SHOCK観劇とタイ料理で新年会(遅)。『セイジ』を観たのも、ZEROの写真展に行ったのも3月のお話。
4月。桜が咲き始めてから天候が荒れて、大丈夫かなあとドキドキしたけど…九段下と京都に桜を愛でに行きました。去年、京都で眺めた桜が本当に綺麗だったから。また行こうと決めていました。何カ所か巡り、松岡さんオススメの桜も愛で、充実の日帰り旅。天気はあまり良くなかったけど、桜ってどんな天気にも似合うんだなあと実感。来年もきっとまた行きます(^-^)
久しぶりに観た洋画『シャーロック・ホームズ』は、かなり面白かったし、久しぶりのKAT-TUNコンサートは相当楽しかった。まあ、開演前の愉快な仲間達との東京散歩はもっと楽しかったけどね(笑)。あとは、ランチによく行ったなあという印象。5月に入ってからも2回程行ったけど…それだけ友達にも会えてるってことな訳で。会いたい人に会い(ずっとタイミングが合わなくて会えないお友達もいるけれど)、たくさん笑い、美味しいものをいっぱい食べた3ヶ月ってことでしょうか(ざっくりすぎるだろ・笑)。タイミングって大事だなと思う今日この頃です。


相変わらず松岡さんが大好きです。TOKIOが大好きです(聞かれてないけど・笑)。デレ期はいつまで続くのでしょうね。
仕事人2012も13歳のハローワークも(途中失速もしたけど)良いお仕事だったなあ。松岡さんの芝居のお仕事って実はあまり得意ではなかったのだけど(時代劇と舞台を除く)…ここ数年のドラマはどれも好きだったりします。連ドラを見続けることが大の苦手な私でも最後まで見られているし。これもデレ期の仕業か(笑)。いやきっと違うけど。私の容量が増えたのかな。そんな訳で…6年ぶりの舞台、決まりましたね。さらっと雑誌で情報解禁でしたね。非常に異常に楽しみです。楽しみすぎて諸々必死です。でもそんな状況も楽しい!
DASH!!も5LDKも楽しく見てます。この人達のバラエティーは本当に面白いと思うなあ。勉強になることも多いし。うん。特にDASH村という存在は本当に大きいし、感謝してます。教わることだらけだから。彼らだから続けてこられたし、続けていけるんだと思う。
一人一人個人のお仕事は、見たいものだけを見て全部追うことはしないけど(大変だもん)。それでも充分楽しくて満足です。私はいつでも彼らのお仕事に‘満足’というファンとしていちばん幸せな感情をもらっているので、稀にガッカリすることがあってもまた良いお仕事が見られたらそれで良いのです。でも大満足はしてないですよ。バンドTOKIOがまだ本格的に始動してないですから。舞台もあるし、オリンピックのキャスターもあるので、秋以降ですかね。アルバムもライブもいつでもどんと来い!お待ちしております(にっこり)。



では、5LDKを楽しむとします(^_^)