誰かの小さな愛が誰かを支えている。

お久しぶりです。すっかり遠ざかっておりました。理由は…携帯を変えたからです。いや〜いつまで経っても使いこなせる気がしません(苦笑)。だって、メールを打つことすらまだ慣れませんからね。私は携帯ユーザーなので、致命傷ってことです(笑)。
1月は…毎年そんな感じのような気がしますが、のんびり過ごしてました。あんまり出かけてないような、そうでもないような。三が日は仕事して、年明け最初のお休みはお墓参りと年末年始の番組を確認して編集する。それがここ数年の年明けの過ごし方です。正月休みはだいたい11日前後に取るのですが、今年はここものんびり過ごしました。ちょうどドラマも始まって。あ、ドラマは楽しく見ております。わかりやすくて、でもきちんと伝わる何かを持ってる。ファンタジーなんだけど、どこかリアル。いいドラマなんじゃないかなあと思います。主題歌も素敵だし(^-^)松岡さん、こういうタイプのドラマを演るとうまい。というか、ハマる。というか、非常に好みです←個人的な話。
そんなこんなで、あまりに次から次へと雑誌に登場するので、久しぶりに必死でした(笑)。今までもドラマ出た時ってこんなに出てたっけ?と思うくらいで。滅多にないことなので、惜しみなく購入させてもらいましたが…いやあビックリ。似たようなテキストも多かったけど、どれも満足感は高く。特にananがすごくすごく良かった(剛さんも載っていてラッキーでした)。松岡さんのインタビューとか読むとよく感じることなんだけど、アンダーラインを引きたくなる。そういう言葉があちこちに詰まってる、実に松岡さんを感じるテキストでした。何の雑誌か忘れたけど、ヨコの“松岡くんはどこでも松岡くんだってわかった”って言葉も嬉しかったなー。
テレビも、今まで出たことないような番組にも出たり…何だかいつになくたくさん松岡さんを見てる気がします。それって嬉しいんだけど、不思議な感じもしたり。でもやっぱり、どこでも松岡さんは松岡さんなんだよね。

うっかり話が逸れたけれど(笑)。初詣も行ったし、各方面の友達と会えたし、良いお話を聞きに行くことも出来たし、スタジオパークに行けたし(今年は大河をガッツリ楽しむ予定です)、何より『金閣寺』の凱旋公演を観に行けたし(いつもありがとう☆)、のんびりしつつ充実してたってことですね!


今年もいろんな場所に行きたいな。たくさんの景色を見たいな。とりあえず、春までは期間限定テレビっ子(笑)で楽しんでいこうと思ってます。
ということで…しばしドロン★