届かない Cry for the moon。

松岡、誕生日おめでとう☆
35歳。どうやら18歳くらいからアナタを見ている訳ですが…好きな所なんてありすぎて、どこが好きかなんて今更言わないけど(裏ではしょっちゅう言ってるけど・笑)。結局、全部好きなんだと思います。見えること、知ること全てを良しとしてるつもりはないけれど。だからと言って嫌な所は思いつかない訳だから。好きなんですよ、松岡が。
いちばん大切なことは、今までもこれからも松岡が松岡であること。松岡らしい姿を見られることが、いちばん幸せ。だから今日からも、それだけを望んでアナタを応援していきます。たくさん期待をして、見ていきます。
いつもいつもありがとう。松岡でいてくれて。私にとって唯一無二の存在でいてくれて。史上最高最長デレ期は4年目に突入しました。ずっと好きでいさせてくれてありがとう。いつだって、今がいちばんカッコいいアナタが大好きです。



松岡が願ってくれたように、私も願ってます。“松岡にとって1つでも嫌な事が少ない年でありますように☆”