明日は明日の風が吹く。

たっちゃん、40歳の誕生日おめでとう☆きちんと年を重ねているのだけど、やっぱりいちばん年齢を感じさせない。いろんな面で、そんな気がします。
まさかたっちゃんが朝の生放送番組の司会をやるなんて…思ってもいなかったので、最初にそのニュースを知った時は驚きました。これまたいろんな意味で、いちばん生放送に向かないと思っていたから(失礼)。でも、やっぱり器用な人なんだなあと思います。すっかり馴染んできたものね(^-^)
いくつになっても挑戦を忘れない、決めたことには一直線、そんなたっちゃんはやっぱりTOKIOのお父さん。だからこそ、身体を大切に。これからも末永くよろしくお願いします。