やっと。

落ち着きました。松岡さんの緊張が見事に伝染し…歌ってる時も私の心臓が飛び出しそうでした(^_^;)だってこんなにハッキリと緊張してることがわかる松岡さんはほぼ見たことがないですもん。タモリさんの隣に座ってから緊張の色が濃くなり。でも何か…こう…見ててですね…こういう所がかわいいんだよなぁと思う訳ですよ。かわいい人なんですよ、ホントに←誰に力説(笑)?忠義を真ん中にして座る所とか自分達の映像が映ったら急に照れたりする所とか突然キンキさんに意味不明に話しかけたりする所とか一人だけ多くターンまわってる所とか…全部が松岡さんなんですよね。鏡花水月。すごく素敵でした(^-^)そんな訳で。松岡さんもすっかり落ち着いたようです(笑)←笑顔が違う!