満腹。

昨日はあれから金曜ロードショーを見て(そしてうっかり第2章が観たくなった人)、諸々用事を済ませて、見れなかった部分をちょいちょい見て、鏡花水月を何度かリピート再生。でもって…出勤前にもリピート再生。見る度にまた緊張してる私ってどうなんだろう(笑)。あれですよ…ヒガシが“松岡が歌って踊ってる”をネタにして言い過ぎなんだと思う。そこを見所聞き所にしないでください(笑)、先輩!!しかし…ああやってジャニーズな先輩と後輩に囲まれてると松岡さんもジャニーズな感じになるなぁ。一人だけポケットに手を深く突っ込みすぎだったり、歌う時に足を開きすぎだったりするけどね(でもあれが歌う時のあの人のスタイルだから仕方ない)。でも緊張しながらも、決める所は決める男だなぁともちろん惚れ直しております(笑)☆☆☆やっぱりいい曲だな、うん。3人の雰囲気もバッチリで。いやぁ…身長って大事!!

本日のCan!ジャニを見ましたけども。知られざる、というか初めて知る横山さんの一面もあり。いつぞやの太一を思い出し…私が不完全燃焼です(笑)。