言葉は心。

matsu11592009-01-21

今は誰の背中も見ていない。10代の頃と30歳になった現在の違いを聞かれて、智也が言った言葉。きれいなものも汚いものもそれなりの数を見てきた、と。言葉のひとつひとつが智也そのものだなぁとインタビューを読んでいて思った。辛いことも辛くないことも口にしてもたいして変わらない。場の空気が悪くなるだけだから口にしない。智也らしいなぁと思った。そんな智也の言葉に感涙しながらファミクラへ。もちろん(?)お目当ては鏡花水月のPV。ラッキーなことに到着してわりとすぐにTOKIOの映像がスタート。若手よりやかましいおっさん5人組。しょっぱなから“番宣です”と言い切る松岡さん。智也も“うるさい(笑)”と言うくらいの賑やかさ←でも喋ってるのはほぼ松岡さん。他のメンバーの分も番宣したおす松岡さん。ラジオ番組の宣伝で“ライブの参考にさせてもらうので、どんどんハガキ送ってください”と言う松岡さんに“今はだいたいメールだよね”と太一。“でもハガキとかで貰えると嬉しいよね”とリーダーが言うと“字に気持ちは出るからね”と智也がさらっと一言。くーっ(>_<)イイコト言うなぁ。そんなTOKIOの映像後に鏡花水月のPVが!!素敵すぎて目がハートvv松岡さんが松岡さんすぎてvvvvいやぁカッコイイPVでした(^-^)