かわいい。

かわいい!かわいい!!かわいすぎるーーーーーにのみやちゃぁぁんvvというか5人まとめてすこぶるかわいいvv友達から借りたAROUND ASIAのDVD。やっと1枚、見終わりまして←日々、睡魔に負けてたから(笑)。ずっとずっとずーっと見たかった秘密もだけど…私はにのちゃんの声と同じくらい指というか手というか腕の動きにめっぽう弱く。にのちゃんの人差し指は魔法の指だといつも思う(真剣!)。絶妙なタイミングで登場するピースとか指差しとか手を振る時に全開な5本の指とか。そういう動きに伴う身体全体の動きがまた好きだし。柔らかいちょっとクセのあるダンスも好きだし。上半身いっぱいで手を振るにのちゃんとか見るとキュンとするし。あらしのコンサートに行くと…言葉悪いかもだけど…うまーくにのちゃんに騙されてる感じがすごく気持ちいいのです(^-^)だってかわいいんだもん♪そんでもってたまに‘男’なんだもん♪やばい…コンサート行きたくなってきた(^_^;)