はちゃめちゃ。

今日も遅番なのでうっかり二度寝(この時期はいつでもどこでもずっと眠い・笑)したら…夢に仕事人の御三方(残念ながら主水様はいらっしゃらず)が登場いたしました。というかね。私は3人が対談している雑誌を読んでいただけなんですけど。気づいたら、その中の世界にいたというか彼らが普通に動き回っていて。対談をしていたはずがよくわからない流れで、2人に追いかけ回される源太さん。建物から建物へ屋根から屋根へ、とにかく逃げる源太さん。どこまでも追いかける涼次さんと渡辺さん。飛びまわる3人…これって…K-20じゃん(笑)みたいな。そんな身軽な3人に、いつも屋根を走ってるのは涼次さんだけじゃん、と突っ込む私。最後は何故か“始末するつもりならどうか私に…”とインドカレー屋さん(突如登場)に懇願される源太さん。あっさり“どうぞどうぞ”と引き渡す2人。ここで目が覚めたんだけど…源太さんはあの後、カレー屋さんになったのかなぁ。