男の子。

にのちゃん×パーカーは鉄板と思う!国立の映像も流れたし!!朝から大満足でございました(^-^)今日一日の番宣を網羅することは個人的にどうにも無理なので、はなまるにターゲットを絞りました(絞りすぎ・笑)!かわいいなぁ、あの得意げにマジックをする男の子。ビール一杯でもいい、ってマジック営業したがる男の子。あの喋り方も声もやっぱり好きだなぁ。やっぱり好きだなぁってMOREを読んだ時も思ったけど、にのが選択する言葉がすごく好きだ。詰まるところ……“10年ぐらい誰にも本音を語ってないかもしれない”というようなことをサラリと話すにのが好きだ、ということなんだと思う。‘男の子’なんて言ってごめんね。でもいつまでもきっと私にとってはかわいくてちょっと憎たらしい男の子、なんだと思うよ。ドラマ楽しみだなvv