ないとくらぶ。

タレント名鑑‘ふ’→たくさんいるけど、ふるたあらたさん。あんちゃんと呼んでる。初舞台の先代。ナースマンの1話にあんちゃんがゲストに出てくれた時、今度舞台をやるんだと話をした。その舞台を知ってる?と聞いたら“知ってる”と言っていた。時間があったら観にきてよと言ったら“行く”と言ってくれた。そうしたら稽古場にやってきて、いきなり対談てことになった。最初に言ってくれよ(笑)!ふるたあらたという人は全てにおいてズルイ。舞台の上のあんちゃんはカッコいい。殺陣もうまい!
悩み相談→興味本意でお見合いをするのは相手に失礼でしょうか?失礼ではないんじゃない?そこからどうなるかなんてわからないことだから。物件選びと恋愛に妥協は必要ですか?松岡くんはどこを重視して選びましたか?物件選びで重視したのはリビング。他は妥協した。自分の条件をどこまでのんでもらえるか、自分がどこまでのめるか。やっぱり妥協は必要。
クイズ松岡の対戦相手、15歳の女の子に23歳の頃のコメントを“松岡くんぽい”と言われ…わかる?15歳の少女にもわかってもらえる俺って…よし、がんばろ(←15歳の女の子と話すトーンが何ともvv)!
今更メール→グループ全員でドラマをやったことはありますか?ないです!昔、トキキン急行好きだよ、好きやねん(懐かしすぎる・笑)という番組内でミニドラマみたいのはやった。TOKIOは無理だと思います、こっぱずかしくて(笑)。