うちの小僧。

かわいくて仕方ないんだなぁ。何かいいなぁ、二人の会話。仕事(映画)について色々聞いてる、この感じ。後輩の仕事にも素直に“いいなぁ”と羨ましがる松岡さん、好きです。初めて一緒に仕事してから12年…ですか。あんまりブレイクしないでほしかったのかい(笑)!←ホントは嬉しいくせにvv松岡さん曰“何でこの人、ブレイクしないんだろうって言われる存在でいてほしかった。サノミズキを目指してほしかった”そうですよ。自分の発言に責任を持っているか(=過去の雑誌のインタビューで答えたことを覚えているか)というクイズで、その答えを読んで…“ちょっと計算してる感じが出てるな。(トウマは)事務所の中で、俺の次くらいに計算する男だから。それをやろうとして出来ないのがアイバなんだよな”ってその分析どうなの(笑)?また物真似されてるしvv来週も楽しみにしてます(^-^)