もうチョーかっこいいぜ!

って歌いながら皆でヨコを指すべてらんくん達。笑っちゃうヨコ。その光景にほわっと優しい気持ちになった。そんな5月30日1部にて、私のヤっちゃいますコンサート‐3が無事に打ち上がりました。目一杯走ったから、ひとつも悔いなし。大きな優しさで私の欲やわがままを包みこんでくれた皆がいたから、ヨコと‘楽しい’をいっぱい共有できた。そのことに最大級の感謝を…本当に本当にありがとう。
この2ヶ月間、いや“ソロコンやります”ってヨコ自身の言葉で知ってからの4ヶ月間。楽しかった。嬉しかった。切なかった。しあわせだった。大切な時間と想い出をありがとう。濃く深い時間と想い出をありがとう。たくさんの‘楽しい’をありがとう。また宝物が増えたよ。でも何よりいちばんの宝物はよこやまゆう、アナタです。アナタの本気はカッコいい、そう思った。そんなアナタを好きな私はしあわせ者だと思った。そういうひとつひとつの瞬間にありがとう。
始まる前は無駄にドキドキして緊張してて。でも始まったらいつも通りで。見聞きするもの…大好物のオープニング映像も、わんだーぼーいで始まってオニギシで終わる構成も、メンバーのソロコーナーも、愛してやまない(だってこの曲はヨコそのものだと感じるから)fantastic music!も、kicyuも、全部全部…見納めで聞き納めのはずなのに、不思議と寂しくは感じなかったなぁ。確かにこのツアーは今日で終わりだけど、またここから始まることもあるし。続いていくこともあるし。これからもどんな時も手を繋いでく。繋いでる。そうしたいからそうする。私から手を離すことはきっとないよ。だから覚悟しててください(笑)。
どんなこともおもいっきり楽しむ。大切にする。ヨコが教えてくれたことも。それが私にできること。

本当に2ヶ月間お疲れさまでした。べてらんくん達も…ヨコを盛り上げてくれて、支えてくれてありがとう。また一緒に‘楽しい’しようね。
ありがとう。
だいすきです。