ふと。

福山でのヨコの言葉。胸を叩くというか押さえて“ここにいます”と言ったあの言葉。今更だけど“僕は”とは言ってないかもしれない。そんな気がしてきて(ということで…その部分は削除しました。微妙な記憶を書いてしまって申し訳ありません)。確かに冷静に考えてみたら…そりゃそうだよね、と気づく。でもね。私はヨコ自身のことのようにも感じたんだ。目の前にいるのに、何だかその存在がいつも以上にふわんとしてたから。そこに立っている、という引力を感じられない時間があったから。その感覚があの言葉でスーッと消えた気がしたんだよね。何でだろ。いつだってヨコは“そこにいる”のにね。


そうそう。昨日のれこめん。相変わらず飛び飛びで聞いてましたが…楽しかった!無意識のペアルック。一生懸命、ヨコをイタリアンに誘うひなさん。うん、やっぱりひなさんはおかんだなぁと何度も思った。来週は録音だそうで。皆が知りたいこと、いっぱい詰まってるらしいですよ〜(^-^)