飾らない言葉はいつも自分の心を映すから。

私の言葉は装飾だらけだと思う。もっとシンプルに、もっと素直に、ただ真っ直ぐに、自分の心を言葉にできたら…届くのかな。でも。大好きだから、大切だから、語れない語らない想いもある。そう思います。


福山に行ってきました。降りしきる雨を見ながら“ヨコさんに逢う時に、こんなにずっと雨が降ってるのって初めてかもしれない”そんなことを考えてた。やっぱりね、楽しいコンサートだった。いっぱい笑って思いっきり楽しんで。本当は恐かった。でも逢いに行って良かった、そう思った。

ここにいます。大丈夫。

その言葉にやっぱり泣いちゃってごめんね。甘えてばかりでごめんね。でも伝えたい想いはやっぱり“ありがとう”しかなくて。この人を好きな自分は幸せ者だと思った。何度でも“ありがとう”。私は私の場所で、これからもアナタを見続けていきます(^-^)