今の君が好き。

よこやまゆう様。

29歳の誕生日おめでとうございます。最近ますますヨコのことが大好きです。もしかしたらもう頂上は越えてしまってるのかもしれないけど。頂上から眺める景色より、今の景色の方が何だか鮮明で気持ちよい眺めに感じる。それはたぶん…今、現在のよこやまゆうが何よりいちばん好きだから。
今回のソロコンで、改めてヨコのことが好きな自分を発見して。もっともっと好きになって。なんでかなーって考えてみたんだけど。“よこやまゆうだから”ということ以外に理由は思いつかなかった。私にとっても‘完璧’な訳じゃないし。だから誰にとっても‘完璧’じゃなくていいし。でもヨコじゃなきゃ私は嫌だし、ヨコだから好き。ヨコから受け取るものは、私にとって“間違いがない”ただそれだけのこと。盲目上等!そう思わせてくれるよこやまゆうが好きなんです。だからしあわせなんです。
これからもヨコが貫くよこやまゆうというアイドルを信じて応援していくので、これからも一緒にいっぱい‘楽しい’しようね。





追伸:ぷりんを聞いてたら…何か今の自分のヨコへの気持ちにぴったりだなぁなんて思ったり。だから勝手にヨコに贈ります(笑)☆