ないとくらぶ。

タレント名鑑‘へ’→へいせいじゃんぷ。事務所では後輩ですが、レコード会社では兄さんです。だから楽屋にも挨拶行きました。キョトンとしてました。ケイトは生まれた時から知ってる。ユウトは俺達のPVに出てくれた。かわいい子がいるなぁと思ってた。久しぶりに会ったらすごく大きくなっててビックリした。今だと新しいんだろうけど、俺ら的には懐かしい感じがするアイドル。
悩み相談‘助けてアニキ!’友達が居着いて出て行ってくれない。どうしたらいいですか?→その友達がいるデメリットが自分の中で許せる50%を越えたら言うべき。友達は出来るのは大変だけど、切るのは簡単。大事な友達ならはっきり伝えるべき。職業病はありますか?→携帯のカメラの音に敏感かもしれない。芸能人なんだからと言われたらそりゃそうなんだけど、あまりにこっそり撮られることが多すぎる。自分の声が嫌い→声に対するコンプレックスはあった。でも一生付き合ってくもんだから、自分の武器にすればいい。歌ってる声、だいっきらいだもん。でもそれが俺だから。しょうがない。
エンディング。今更メール→楽屋でどんなことをしてますか?長瀬と太一くんは曲かパソコンかサッカーの話。あの二人はパソコンいじってることが多いね。俺の友達にはいないタイプ(笑)。山口はシステム手帳に自分のスケジュールを刻んでる。あとは波情報をチェックしたりしてる。俺はだいたい馬鹿話をしてるかなぁ。城島は髪をセットしてる。それでたまに俺の話に反応して笑ってる。5人で話す時は過去の話とかマネージャーの話で盛り上がることが多いかな。