日本一の男前。

我が家ではむしろ世界一の男前・番組準レギュラーの智也がゲストのぷれみあむ総集編。しかし…おっさんになったよねぇ(笑)。4年前の映像とか見たらシミジミ思っちゃったよ。でもやっぱりカッコいいんだなぁ。かわいいんだなぁ。今まで智也が参加したセッションを聞いてたら、智也の歌が聞きたくなった。声に触れたくなった。それはきっと今が桜の咲く季節、っていうことも影響してるのかもしれない。歌がうまいって…確かに美しさも必要だけど。私はそれ以上に心が欲しいし、温度を感じたい。智也の、彼らの音に会いたいなぁ。

いろんな人の言葉をちょっとずつだけど聞けて、面白かったなぁ(見てない回の方が多かったし)。興味深かったし。それぞれがそれぞれ、自分自身のこともグループのことも考えてて。適材適所というか…それぞれが自分に似合う場所にいるんだなって思ったし。私達もきっと、自分と相性抜群の人達とちゃんと出会ってるんだなって思った。うん。とりあえず…来月もちょう楽しみ(^-^)あと。ぜひともバンド結成、実現させてくださいませね!