そんな訳で。

笑いっぱなしの誕生日休暇もそろそろ終わりです。今日は久しぶりに大好きな街、尾道に行ってきました(^-^)お天気も良くて(←また日焼けした)、私達好み(笑)のネタも溢れてて、気持ちよく尾道散策ができました。帰りたくなかったもん!改めてメールしますが…この3日間付き合ってくれた、私の大事な大事な大事なオレンジ隊に大きな拍手をvvvvv最後の最後まで諦めきれなくて、チケット方面にも気持ちが引っ張られていた私に呆れずに付き合ってくれてありがとう。相変わらずヨコさんを好きすぎて欝陶しくてごめんなさい!でも皆と一緒だったから、こんなにも楽しい時間が過ごせました。この3日間で偶然にもご一緒した方や久しぶりに逢った友達…皆さんに感謝vv
お疲れさまでしたっ(^-^)