タイミング。

matsu11592009-05-29

てれぴあ関西版の定期購読のヤメドキを見失っております。電車に乗って買いに行く(地元の本屋さんでお願いしたら断られたから)、というのがまたね…下手すりゃ2週間くらい普通に電車乗らないもん←どんな生活してるんだ(笑)!そんな訳で今日は電車に乗って出かけた訳ですが。行ってきましたよ、ふぉーえばー21。もう行列は見当たらなかったけど、やっぱり混んでおりました。私の場合…もうちょっと空かないとあの店で買い物するのは無理だー(>_<)もう少しちゃんと見たいし、レジにあんなに並ぶのも無理ー。ただぐったりしただけでした。今日は何か巡り合わせの良くない日だったのかも。これ!ってものになかなか出会えなかったし。でも素敵な出会いもあったのですvv本日の夕飯は地元のお蕎麦屋さんにて‘完熟トマトと茄子のせいろ’をいただきました(^-^)美味しかったぁぁぁvv←写真の出来は微妙ですけど(笑)。