今週は。

忘れずに聞きました、松岡さんラジオ。
オープニング。目覚ましは1時間前、30分前、15分前にセット。携帯のバイブで起きる。眠りは浅い。夢を見ない時はない。“今日は滝沢と健一さんとサウナ入ってる夢だった”。CM明けはやりたくないコーナー(笑)‘ときお(松岡)のここが嫌いだ’。一人目→照れ屋で寂しがりやで気ぃ遣いなのに誤解されている。もっと素を出してほしい。“本当の俺は俺も知らない”←出た、松岡語録(笑)。でもいつでも素。でもやっぱり本当の自分はよくわからない。二人目→テレビ番組で面白いと立ち上がって手を叩く。“面白い時は全身で表そう”←松岡語録その2。三人目→老けてる。俺の生き方の美学‘人がやることをその10年前にやる’おっさんくさいのは嫌じゃない。ラク。付き合ってる人が年上が多いっていうのもあると思う。エンディング。18年前の5月31日ジュリアナ東京開店。バブルの象徴。やっぱりボディコン好きだったか(笑)松岡さん!日本の正装は着物とボディコンにしよう。絶対にボディコンは復活させよう。そんな松岡さんがお送りしました(^-^)←ちなみに…ボディコン復活反対(笑)!!