2007。

今日、整理してた雑誌類が2007年のものが多くて。ときお兄さん達がまだアイドル誌に出てた頃←ちょうど卒業の月のもありました。いやぁ松岡さんがかなりカッコよくて参りました。そこでも若い子達へのメッセージということで松岡さんは‘オリジナリティ’ということを話してました。デビューしたての頃にサングラスを後ろにかけてた理由についても。事務所には怒られまくったそうですが…彼がそうし続けたことにはハッキリとした理由があって、それが効果があったことも知っています。そういうトコが好きなんだよねぇvv目立ってなんぼ。顔を覚えてもらってなんぼ。だって松岡さんはそういう世界で生きてる人だから。あのカッコイイ松岡さん。あまりに素敵だったから…誰かに送りつけよう(笑)。
そうそう!2007年の横山さんもツボだらけでしたよ(^-^)