第十六話・十七話。

やっと先週分を見たので消えてしまった感想も一緒に残しておこうと思います。十六話はお菊さん、十七話は主水様の心の揺れが見えて。“涙を忘れた私の為に泣いてくれた”というお菊さんの一言にグッときました。それにしても…涼次さんのキャラクターがどんどん面白い方向に行ってやしませんか?今まで表の部分で他の仕事人との絡みが少なかったので、楽しそうで何よりですけども。でも裏の顔はやっぱり素敵すぎるんだなぁ。仕事してる時の表情、所作、特に屋根を歩く涼次さんの姿にうっとり。でも十七話はやっぱり主水様に尽きますよね!素敵すぎたvvあとちょっと思ったのは…涼次さんて、あのメンバーの中でいちばん真っ直ぐな正義を持っているんじゃないかなぁ。そこも素敵ですよ。