5月9日のにっき。

matsu11592009-05-10

AM8:57品川出発。N700でテンション上がる姉妹(笑)。だってお顔がカッコイイんだものvv頂上まで綺麗に見える富士山にまたテンションが上がる。気持ちいいくらいの青空に幸せな気持ちになる。車内でまず1回目の祝杯をあげる姉妹(笑)。PM12:58広島到着。風景を見ただけでテンション上がる。駅前にてケーキを調達。何年かぶりにプリクラを撮る←もうついていけません(^_^;)修学旅行以来の原爆ドーム平和公園そばのカフェでまったり。2時間くらいずっと笑いっぱなし。どんなネタでもあそこまで話を広げて笑いに持っていく私達はやっぱり素敵と思います(^-^)駅前に戻ってケーキを受け取り一旦ホテルへ。当初行く予定だったお店が長蛇の列だったことと本日の主賓の到着時刻との兼ね合いでお店を変更。その名も「ゆうゆう」。久しぶりにお会いしたお友達とそのお仲間さん達を巻き込んで…そう!実は友達も5月9日生まれなのです!…お祝いvvまたまた笑いっぱなしの私達。ホテルに戻ってケーキでまたお祝いvv巻き込んでしまったお友達には申し訳なかったですけど、皆で笑って楽しくお祝いができて良かったな(^-^)
一人になって…帰り道、夜空を見上げるのを忘れたことに気づいてちょっと凹む。満月だったんですって。そして、ここしばらくずっとお邪魔していた掲示板に何故か接続できなくてガッカリ。これは諦めろ、ということですか?今夜くらいはおもいっきり飲んだり食べたりしたのかなぁ。それともリハでいっぱいいっぱいだったのかなぁ。きっといつもよりは近くにいるのに何だか遠い、そんなことを思ってしまう自分が寂しいから………そろそろ寝ます。