休日。

うっすら寒くてよく眠れないまま目覚めた朝。風邪ひくっちゅうねん…。
給料日なので諸々のお支払に行って、美容院行って、ツアーの振込に行って、久しぶりに(そうでもないかな?)ショップ行って写真買って(ソロコンの写真、どれを購入済かわからないまま勢いでまた買ってきてしまった・笑)、すぬーぴーたうんに行って、秋物を物色して、ぷれみあむが始まる前に帰宅。
アルコール片手にぷれみあむ鑑賞。MCが二人いるみたいな空気の中で、大倉さんの居心地はどんなだったんだろうなんて思ったり。にのちゃんも大倉さんも、きちんといろんなことが“見えてるんだなぁ”と感じたり。やっぱりにのちゃんの言葉や喋り方が好きだなぁと思ったり。智也のコメントにグッときたり。編集がてら見直してて、3人それぞれ私の好みの顔だということに気づいたり←そうなんですよ。松岡さんもよこやまさんも顔に関しては、私の好みではないのです。
もう大満足vv
そんなこんなで、もう寝ようと思います(笑)。



カッコいいって…彼ららしいってこと。彼らしいってこと。いつでも、いつだって。その時、その時、例えおっさん臭かろうがどんなに恰幅良くなってようが(笑)、いつだって彼ららしいからカッコいい。そう思えるんだと思います。