わらう鬼。

ここ2、3日…我が家の猫にゃんに負けないくらいよく寝ています。寝すぎです。咳が出て眠れなかった日が続いたので、その反動がきてるようです。でも、寝すぎです(笑)。


今から新しい年の話をすると鬼が笑うと申しますが。
秋の改編期に入り、レギュラー番組のお休みが続く今日この頃。何だか今年は寂しく感じております。24時間テレビがあって、その後もしばらく番宣やら何やら編集したりしながら、ずっと彼らに触れていたからかもしれないなぁ。うっすら期待していた秋のライブもここまでくるとなさそうだし。贅沢を言ったらバチがあたるけど、やっぱりいつでも待っているのはライブのお知らせな訳で。
そんなこんなで先日届いた会報。3度目の24時間テレビで感じたことをそれぞれ話していたんだけど…やっぱりTOKIOっていいね(^-^)一人一人のひとつひとつの想いに素直にそう感じました。彼らにとっても大きく、そしてポイントになるお仕事だったんだなぁって。それはきっと今回だけじゃなくて、マラソンも過去2回もそうだったんだよなぁって。全ては感じ方、捉え方、受け取り方だと思うから。そういうお仕事に出会えてる彼らは幸せもんですね。もちろん私もね!
その会報の中で秋の予定についても話してたんですけど。松岡さんが“毎年秋は次の年の企画を煮詰める期間”と話していて。きっとおもしろいものを見せられると思うから楽しみに待っててもらっていいと思うって。それを読んでからというもの…来年が待ち遠しくて待ち遠しくて(笑)。まずはライブかな?舞台をやってくれてもいいよ。とワクワクな想像が止まらないのです。はい、わかってます。良い子にしてワクワクしながら待ってます。だから、ひとつ早めにお知らせをお願いしまーす♪
もちろん今年中にもお楽しみはまだまだあるので、思う存分楽しみますよ〜。



では、仕事してきます(^_^)v