戦闘服は黒スーツ。

そんなこんなで、スクリーンでぱっちを観てきました。たまたまお休みでラッキーでした。仕事だったら申し込むことすら出来なかったもんなぁ。
相変わらずごちゃごちゃ考えるのが得意な私ですが(笑)それは個人的な感情なんでおいといて…
楽しかった。
おかしかった。
面白かった。
かわいかった。
カッコよかった。
素敵だった。
以上!
メンバーそれぞれが魅力的に作品の中で生きている、良いフィルムでした。ツボはありすぎて書くのは無理です。監督さん、うますぎる。マック(だったよ、杏ちゃん!←私信)については特に。全部、と言っても言い過ぎじゃないくらい。これからは記憶を頼りに、想像妄想でニヤニヤしたいと思います(妄想下手だけど)。

それでもやっぱり…大きなスクリーンでお芝居するヨコが観られて、嬉しかった。しあわせだった。大好きだと思った。それがいちばんかな、うん(^-^)