ただいま!

という訳で。京セラドームに行ってまいりましたvvバスに間に合わなかったらどうしよう…と思いつつ、途中で抜ける気はさらさらなく(でもトイレに抜けた人←どうしても我慢が出来なかった…)最後まで楽しんできました。最長公演時間だったにも関わらず、ご一緒したお友達さんの素晴らしい誘導の元、無事にバスにも間に合いました。携帯の充電が限界だったので、バスに乗り込んですぐ就寝。最後列で隣も空いていたので、ゆったりと眠らせていただきましたよ。何だかコンサートの続きを見ていたような←夢の話。で、無事に帰宅、お風呂に入り、落ち着いた所です。うん。いいオーラスでした(^-^)ここにはいない皆の分も“ありがとう”と“お疲れさま”をしてきたつもりです。というか…皆にいちばん“ありがとう”だから。皆のおかげで見られた公演ばかりだし。気持ち的な部分も助けてもらったし。本当にありがとう☆そして…会えて嬉しかった人にも会えなくて残念だった人にも“ありがとう”皆のことが大好きですvv