持ち味。

土曜日にやっとゲットしたぷれまっぷ←だって放送時間が把握できない(^_^;)とCan!ジャニ最終回を見ました。各メンバーの名シーン映像ロケの相方が全部ヨコさんかヒナさんだったのは偶然ですか?単純にロケ回数が多かったとか?そうじゃないよなぁ、きっと。そう思った私は間違えてますかね?何度見てもバンジージャンプは口惜しい気持ちになるけれど。その後につながる滝修行を久しぶりに見て…『仕事』をしている横山さんが大好きだと改めて思った。だから好きなんだって思った。そういう『仕事』が見られるこの番組も好きでしたよ(^-^)でもって…パズルDVD後半戦を見てます。Disc1よりDisc2の方が横山さんが美しいっ(特にブリュレとかレイニーとか他諸々)!←そんな訳あるかい(笑)!!ナニゴト〜!?←確か会場でも見たはずなんだけどなぁ。おかしいなぁ。それにしても横山さん…そのスニーカー、かなりお気に入りなのねぇ。ヤダ!文ちゃん素敵(ドサクサ)vvヤバ!エンディング、音も映像もカッコいいvvごちそうさまでした★