ないとくらぶ。

マボ的タレント名鑑‘し’シマザキワカコさん。どんな人かって言ったらおばさん(笑)。まずは笑い方(松岡さんの説明にちょっとドキッとしてしまった私…)。あとは服装←結婚して子供がいそうな感じ(ってどんな感じよ?松岡さん・笑)。10何年仲良くしてるそうです。9月も後半になって涼しくなった。涼しい時期のライブは好き。季節の進み方が早くなったと思う。菊の節句(9月9日)の時もそう思った。愛犬ヒメ(いつの間にか3匹目)800グラムだった体重が飼い始めて2ヶ月で3キロに←ちなみにマメシバ。動物病院の先生に“あぁこれは大きくなりますねぇ”と言われた。かわいいから別にいい。リスナーさんからのメール“いのっちがパパになりますが何かお祝いするんですか?”発表の日にイノハラから連絡があった。家庭的な所があるからいい親父になると思う。俺の尊敬する親父像はイノハラの親父。いっぱい叱られた。ある時…自分の仕事をきちんとしてスタッフさんと話をしている松岡さんを見かけて、昔の姿を思い出して(二人はダメだと思ってたから)グッときた。だから声をかけられなかった。そう言われて
自分もグッときた。まさに九州男児。イノハラはその血を引いてるから大丈夫。アイツは優しい、というか無駄に優しい。毎日食べるものは海苔。前・松岡さんのマネージャーで現・エイトさんのチーフマネージャー宮下家の海苔が美味しい。宮下に連絡するのは海苔がなくなった時(笑)。えぐざいるさんとも交流あるんですね…。サウナでメンバーに会って、あつしくんに“いつ坊主にしたんすか?似合いますね”と言われて嬉しかった←坊主が似合うヤツに言われると嬉しい、そうですよ。