不覚にも。

ぽろりしてしまったじゃないですか、ひとつのうたを聞いて。パズルのPV見て。横山さんのその格好は何ですか?と聞きたい気持ちもいっぱいですが(笑)。いい作品になってますね。ドキュメントも…まだ過去を振り返って懐かしむ時期じゃないとしても、私は今のメンバーの言葉で聞けて良かった。あとやっぱりメンバーのいちばん前を歩く、いちばん後ろを歩く横山さんが好きだなぁ。本編もちらっと見ましたけども。もちろんKicyuから(^-^)間違いないわ、200点満点のかわいさvv何となく今の方がゲッソリして見えるのは髪型のせいかしら(え?この時の方が痩せてるんだよね?横山さん←その部分に関心なさすぎ・笑)。こういう仕事を作り出せる横山さんが好きだし、誰かの頭の中にあるアイデアを具体化する天才ヤスくんを尊敬します。なんか…久しぶりに“好き”っていっぱい言ったな。うん、相変わらず大好きですよ(^-^)