一日の最後にも。

matsu11592010-01-11

“おめでとう”と“ありがとう”をvv
今日はたっちゃんと松岡さんの誕生日を祝して語らい会、ということで…お友達とデート。初詣にお付き合いいただき、移動がでら別の神社にも寄り道し、美味しいランチを食べ(メンチうまかった♪)、ケーキ屋さんを探索し、コーヒーの美味しいお店でケーキを食べ、また散策をしてイルミネーションと東京タワーにうっとりし、沖縄料理の居酒屋でカンパイし、最後は‘まさひろ’で締めました(^-^)好きな所、素敵な所、かわいい所、おかしな所…たくさん松岡さんのこと話してきました。お互いの好きな人、ことについてがっつり語り合ってきました。楽しかったvv
松岡さんのおかげで今日もいい一日でした(o^∀^o)好きすぎてごめんねー(笑)!