ないとくらぶ。

タレント名鑑。‘は’すごくお世話になった方。はまゆうこさん。15と18の時、おふくろシリーズをやらせてもらった。お芝居の面以外でも色々してくれた。風邪ひいた時、あったかいスープを作ってきてくれたり…ホントにおふくろみたいだった。そのドラマに出ることになったのは、息子の香川さんが紹介してくれたから。感謝してます。いつまでも元気で、おふくろ。
お正月の話。2日、実家に帰らない仲間と新年会。今年で3回目かな?総勢23人が入れ代わり立ち代わり。子供連れが多いので、お年玉が凄かった。今の子供はドライで、金額をその場で確認してからニコッと笑って“ありがとう”と言われて笑った。深夜組に16歳の時(って言ったような…)買って、20年後に飲もうと思ってたシャンパンを見つけて飲まれた。その後、唐沢さんから連絡があって新年会に。西田さんにも会った。紅白のことを誉められた。ミッチーや竹野内さんもいた。
懐かしマボワード←このコーナーを文字でおこすのはいろんな意味で難しいので、実は毎回スルーしてます(笑)。
今更メール。今は皆さん自然体ですが…すかさず“城島は今でも不自然です”…昔、いちばんアイドルっぽかったのは誰ですか?それは今も昔も城島ですよ。彼はいつでも永遠のティーンエイジャーですから。あ、でも山口もかなりアイドルしてたな(昔の口調を何度も真似)。うん、でも皆がそれぞれアイドルしてたんじゃないかな。