あれ?

永久欠番て…言葉の選択間違えたかも(笑)。まぁでもそういう感じということで。
午前中、忘れないうちにと思っておりすたを買いに行って(何やら好きなゆうちんが詰まってて嬉しかったvv)、そういやぁ最近めっきりテレビ誌を買ってないなと思って、でも選ぶのがめんどくさいから(^_^;)ガイドさんを購入。年末年始は1冊はあった方が便利だから←でも結局あんまり見ないと思うけど(笑)。
テレビ…ますます見ないなぁ。昨日も初めてテレビのスイッチを入れたのが夕方6時過ぎ、しかも時間を確認したかったからという理由だったし。ちゃんと見た番組は5LDKだけだし。
これじゃあ情報も知識も偏るばかりだよね。大人としてダメだよね。
そういえばこの前…カスガとワカバヤシはどっちがボケなの?と聞いて、会社の人に呆れられました。そして怒られました。←だってテレビで見たことあってもネタを見たことないんだもん。ぼんやりとそうかなと思ってたけど…でも確認したかったんだもん。会社で聞いたのが間違いだったな←そういう問題じゃない(笑)。