今日もいい一日。

私はTOKIOというバンドが大好きです。私にとってTOKIOは出会った時からバンド…というよりバンドでしかありませんでした。だから惹かれたのです。一時期は色々と歯痒さを感じたり、隣の芝生が青く見えることなんてしょっちゅうで。もっとバンド活動を!なんてことも思ってました。でも答えはいつも彼ら自身が出してくれたし、ジャニーズでアイドルでバンドだからTOKIOなんですよね。今夜のSONGSを見ていて、また思いました。彼らは当たり前にバンドなんだと。ああいう彼らに触れるとたまらなく幸せな気持ちになります。鼻声でしたけどねぇ、智也。でも気持ちのよい30分間でした。リーダーのナレーションがまた心地よくて(^-^)ありがとうを言いたい気分です。