年末の週末。

電車も混んでたなぁ。突発的に“ご飯食べようよ!”と友達を誘い出し…その前にショップに行って久しぶりに松岡さんの写真を購入(実にわかりやすい思考回路ですみません・笑)。ヨコさんのはあまり購買意欲をそそるものがなかったけど(^_^;)←でも結局は買ってるという矛盾。お目当ての忠義のソロコン写真を買ってきました(^-^)呼び出しておいて、結局はファミレスで食事という微妙なオチをつけてごめんね!でも友達と色んな話をしながら食べるご飯はどこだって美味しくて楽しい!今日の私にとっては‘誰と美味しい時間を過ごすか’ということが大事だったみたい。急な誘いに反応してくれた友達にも、付き合ってくれた友達にも、ありがとうvv“また来週ね”って言われて、考えこんでごめんね(笑)。また来週♪